人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三字熟語を中心に、五字熟語やその他漢字に関する記事も書いていく


by jitenfeti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

27.ご迷惑を掛けたブログの作者の方とランキングを応援していただいていた方へのお詫び

 ブログランキング・ホームページランキングから撤退しました。
 
 というか、現在ブログランキング1位・2位の方のサイトへのクリックに不正があると思い込み、不正を糾弾すべきだという文章を、私の他のブログに書きこみ、このブログにも、簡単にその趣旨のことを書き込んだことへの処分になったのです。

 というのは、同ブログの作者の方が、ランキングサイトに提訴し、同ブログには、不正がなく、私の誤解から出た書き込みを、悪意からでたものと判断された処分だと思います。

 ランキングシステムとネットでの常識不足により、同ブログの作者の方に迷惑をかけ、またランキングに応援いただいた多くの方のご支援を無にしてしまいました。

 ご報告とお詫びを兼ね、私の主なブログすべてに同様文書を掲載します。


 なお、同ブログの作者の方には、次の謝罪文を先に書き込みしております。



 どうも私の誤解で迷惑を掛けたようで申し訳ありません。

 ランキングサイトは、誤解ではなく、悪意と取ったようで、ランキングからすべて削除されてしまいました。

 私の不勉強が原因なので、致し方ありません。

 ただ、あの文章は、削除し、コメントのほうへ残すことにします。

 ブログランキング・ホームページランキングから撤退ですから、あの文章を残す意味がありませんが、完全削除してしまうと、あなたのお怒りを増すばかりと思い、コメントのほうに残すことにしました。

 ネット上での常識に不勉強な私に、色々ご教示いただき感謝しております。
by jitenfeti | 2006-09-10 09:57